« 赤点と人類についての考察 | トップページ | 英語の添削 »

2010.01.21

LBS日本語サイトの更新

主に受験生の方々へ向けてですが、LBSの日本語サイトが更新されました。もうセカンドラウンドの出願終わってるので遅いかも知れませんが、インタビュー等でお役立てください。個人的には前の奴はいまいちみにくかったので、今回はだいぶすっきりしてよくなっていると思います。

ささいなことですが、結構こういうサイトの出来で志望度合いって影響をうけると思うような気がします。学生の数はそれほど多くないですが、LBSでも日本という国はある程度リスペクトされているような気がしますので、是非このよい傾向が続くように優秀な方々に入ってきて欲しいです。

ちなみに、我が校の日本人数ですが、数年前は二桁いたようですが、昨年は5人まで落ちました。今年は9人です。去年、全体の学生数が320⇒400まで増えたので、そもそも全体のパイが拡大しているのですが、それを考慮しても割合的にはちょびっと増えたかな。来年は二桁になって欲しいものです。やっぱり数が多くなればやれることも増えますしね。

|

« 赤点と人類についての考察 | トップページ | 英語の添削 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤点と人類についての考察 | トップページ | 英語の添削 »