« 春のきざし | トップページ | 合格者を招待する予定 »

2010.03.17

LBSの紹介

すいません。試験中で更新に手が回っておりませんで、今回は人様ブログを紹介させていただきます。

HBS meets LBS

ちなみに、LBSは大抵の学校と交換留学制度があるのですが、なぜかHBSとStanfordだけないんですよね~。そもそも交換留学の制度がないのかな?

|

« 春のきざし | トップページ | 合格者を招待する予定 »

コメント

はじめまして。ビジネススクールではないですが、私も去年夏からロンドンに留学中で、英語の難しさに四苦八苦しています。
自分のあまりの英語力のなさにへこんでましたが、Shujiさんのブログを読んで、私より英語ができる人でも難しく感じてるんだな~とちょっと安心してまた勉強する元気がでてきました。
試験やジャパントリップ準備実行、頑張ってください!
ではでは。

投稿: Akko | 2010.03.18 03時31分

どうもです。苦節9ヶ月。ようやくなんとなーくスムーズにコミュニケーションがとれるようになってきたでしょうか。もっとも、トピックによっては全然分からなかったり、ネイティブ同士が早口でしゃべってたりするとお手上げですので、まだまですが。

投稿: Shuji | 2010.03.20 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のきざし | トップページ | 合格者を招待する予定 »