« 地球は狭くなったのか | トップページ | ジャパントリップ/京都観光 »

2010.04.07

ご無沙汰です/ジャパントリップ

大変申し訳ありません。すっかり間が空いてしまいました。ようやく生活のリズムが整ってきましたので、引き続きブログにお付き合いのほどを・・・。

春休み中は全部で2週間あったのですが、あちこち飛び回っていました。1週目はジャパントリップで平均睡眠3時間の日々。2週目に関しては、昼間はひたすら人に会う。歯医者さんへ行ったり、職場への挨拶、情報収集の打ち合わせなどなど・・・夜は当然のように飲み会でした。

それでは、LBSの活動紹介を兼ねて、ジャパントリップについて記録を残したいと思います。今年は京都⇒(広島/神戸)⇒有馬⇒名古屋⇒東京、と西から攻めて行きました。

初日は京都に入ってウェルカムパーティー・・・に出席しようと思ったのですが、ソウルのストップオーバーで降雪の為にディレイ。2時間出発が遅れて、終電ギリギリ京都に入りました。

僕は飲みの後のラーメン(ほぼ日本人のみ)からジョインしたのですが、ウワサによると外人軍団は初日からカラオケで大盛り上がり。盛り上がり的には

レベル1:普通のカラオケ
レベル2:学生のカラオケ
レベル3:体育会系のカラオケ
レベル4:電通のカラオケ
レベル5:よっぱらった体育会系

というレベル別にあらわすならば、レベル4.5ぐらい。つまりダンスは激しいわ、グラスは割れるわ、警察沙汰一歩手前の状況だったらしいです。

Sr0010123

(ちなみにこれは2日目の写真、初日に比べればかなりおとなしかったそうです)

幸い?にして僕がついたときはその狂乱の宴もひと段落していたようで、ズルズルと9ヶ月ぶりのラーメンに舌鼓を打つことができたのでした。なんだかんだ言って寝たのは朝の3時過ぎ。ということで、翌朝7時におきて本格的な観光の始まりです。

|

« 地球は狭くなったのか | トップページ | ジャパントリップ/京都観光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球は狭くなったのか | トップページ | ジャパントリップ/京都観光 »